同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告





イベントバナー








今日

プラス0.3

私の体どうしたんや?

ホンマに…(´°ω°`)↯↯








なし







夜食はブルーツや

ヨーグルト食べてます





 

 



 

 



 

 









父母はカツ丼2人でひとつ❤









私は茄子のスープ作って
蕎麦に❤













 

 



 

 



 

 







めちゃくちゃ美味いよね
不味いはずないꉂ🤣𐤔








さて、、、
体重増加が止まらないわたし








小麦8割りやめた
1日1食…
深夜にチョコや和菓子は
食べちゃう💦💦








甘いの止めてみようかなと考えてる…
え、、、
わたし生きる楽しみある?
パンやめてアレヤコレヤ
やめても痩せない不思議(笑)







基礎代謝が500くらいしか
ないのかな?と、、、









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ