にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー






おはようございます❤

チューチューチュー



何故か去年買った
ヨガマットが見当たりません💦






なんでやろ??💦






なのでまた新しいのを
買いました❤
土曜日に届きます





普通に絨毯の上で
ストレッチやヨガしたんです












体のあちこちが痛いꉂ🤣𐤔
やっぱりヨガマットって
大事なんだなって実感した💦










骨が床にゴリゴリあたり
激痛で無理💦💦








 

 



 

 



 

 






とりあえずストレッチから
始めて毎年恒例の筋トレや
痩せるダンスします







なぜなら…










真顔真顔









暖かくなったから
冬は私は筋トレとか無理
寒いもん💦💦
みんな暖房ガンガンでしてる?





汗かいたら寒いし💦💦
冬の筋トレって…
ジムでするしかないのかな?








…🤔💭








背中がかなりたくましく
なってるから
背肉落としたい💦
体重も全く減らないし





40代っマジで痩せない







けど痩せてる40代とかの人は
ほっぺに自分の脂肪入れるん
だよね、、、






顔がこけて老けて
見えるから…






ホンマに不思議
体は丸くなり太くなるのに
顔はこける現象…







嫌になるよね(笑)









顔が真ん丸なアラフォーとかは
めちゃくちゃ可愛いし
若く見える!羨ましい!










そんなこんなで
いつもコメントありがとう🍀
嬉しいです😭









UQモバイル