にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます🌸


えー!?もう
17日!?😅‪‪💦💦
ちょっと早いかな?
(笑)





3月はまあまあゆっくり
な感じだったのになぁ
…🤔💭





やっぱり暖かくなった
からかな?
なんか寒い時は1日が
長い😭







 

 


冷凍庫欲しい…

 

 



 

 











春すっ飛ばして夏が
来る感じだね?昨日なんか
新潟やった?30℃とか
言うてたなぁ😅‪‪






スゴすぎる😅‪‪💦💦









ダッシュで桜みて来て
良かったわあ💦











次は水着だな!
ꉂ🤣𐤔






今年はどんな水着が
流行ってるの?
もちろん若い子のだよ!
私らアラフォーは流行りなんか
ない露出がない水着一択よ!
(笑)








 

 



 

 



 

 








まだちょっと夜は
寒いからパジャマの上から
モコモコ着てるけど…








微妙〜な気温😅‪‪







暑くなるならさっさと
なって欲しいね〜❤
















てぃちゃんの衣替えがまだ
やから頑張ってしなきゃな💦








冬服は嵩張るからなぁ💦








そんな超どうでも良い
世間話しです!








今日もイイネコメント
よろしくな😊







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ