にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー







おはようございます😊






ヒロアカ最新話見ましたか?










ジャンプが出たらとにかく
トレンドがジャンプネタで
埋まりますよね?







出た瞬間にヒロアカ祭りに
なってました、、、








わたしヒロアカはアニメ派
なんでジャンプは絶対見ない
んですが、、、














見てしまった
自分の意思の弱さにびっくりょ
























デクぅぅぅぅ
!!
何がどうしたー!?
危うく叫ぶとこでした













爆豪は?轟は??
オールマイトは!?
みんなは!?












腕は
!?






敵は分かってる…
大人ヒーロー達はどこ!?
まさか高校生にだけ戦わせて
るの!?💦💦























担任きたー
!!
イレイザーヘッド!!
先生ー!!















片足がないー
!!
先生の顔…ブチ切れてるし












手足がないのって
治癒のおばあちゃんで治るの?
どうなの?💦💦










これから先デクは両腕ない
キャラでいくの…??
:( ;´꒳`;):








もちろん義手とか付ける
んだろうけど、、、









てか、、爆豪とかもやられた
後なのか?










アニメも始まったし夏には
映画もあるし










ヒロアカ祭りなのは
間違いないな、、、












 

 



 

 



 

 







テレビ放送が終わったら
ネトフリで一気見するぞー!









そんなこんなで
今日も1日がんばる






ギャルママの新しい
家の契約行ってくるね♪








Broad WiMAX(ブロードワイマックス)