にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー






娘「ママあ!ポケモン!!」




街を歩いてたらポケモン
イベント中でした






😅‪‪

















はい!
可愛い!
ポケモンより娘!
ꉂ🤣𐤔




 ※欲しい⬇



 









たくさんのスタッフが
客に声かけしまくってましたが
なぜか私と娘だけ無視
スルー
されまくりました(笑)
マジでなんで?















腹立つからなんにも
買わなかった←







笑い泣き笑い泣き笑い泣き








それにしてもてぃちゃんの
ポケモン好きは変わらないなぁ















写真撮影もガンガンします!
30歳がきても私これ
してるの??ꉂ🤣𐤔









恐怖です…









UQモバイル