にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








下着まで目が行き届いてなかった…



そう、それはギャルママ






出会った時はがに股で
健康サンダルみたいなのを
履いて我が家に来てました







姿勢、歩き方全てが汚い










驚き驚き驚き







まずはスニーカーを履け!
無いならあげました
スリッパは履くな!!
厚底サンダルとか可愛い
ミュールを履け!と、、、









 

 



 

 



 

 







大分そこは改善されました











お次は、、














母「ギャルママちゃんのパンツがボロボロよ😅‪‪ちょこちゃん💦





洗濯だけはしてくれる母←
ギャルママの下着を干していて
気付いたみたいです













パンツがボロボロなことに
(笑)




 

 

 

 


直ぐにパンツを確認して
アベイルに連れていき4枚
ショーツを買いました











「下着と靴下は常に新しいの身につけろ!」
ってね!














ブラはコスパ考えたら
セット買うより
ノーマルのツルツルの黒や白を
買っとけば良いから!と教えました













ふう、、





パンツまでは分からな
かったわꉂ🤣𐤔










UQモバイル