にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









20歳のギャルママ🍀








色々あり思うこともありw












この度
人生初の高校に入ることになりました
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻









中学のときも受けた
高校全て落ちた😅‪‪
てぃちゃんでさえ入れた
高校も落ちました(笑)






なんと定時高校さえ
落ちました💦そんなことある?








当時のギャルママの生活が
なんとなく想像出来ますよね?💦
あと親が、、、
本当になんにもしてやらなかった
んだろうなって💢💢










50人くらい生徒がいました
もちろん全員保護者付き
15歳以上はギャルママだけ
な感じでしたね照れ











ね?髪の毛も真っ黒でしょ?
昼職の面接行ってるからね








 

 



 

 



 

 








この高校は毎日行くコース
週3回、週1
在宅コースがあるような
高校です。










夏休みあたりに高校を
辞めた子らが入ってくる学校ね











 

 



 

 



 

 







ギャルママは在宅コースで
レポート大量に出していき
体育は登校する形になります✨












学校自体も近いし
私立だけどそこまで高くないから
学費も支払い出来ます








さあ、、、
ギャルママ、、
3年間で高校卒業は出来るのか?
ꉂ🤣𐤔










良かったらみんなも
応援してくださいね🌸











モバレコAir