にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー







くせ毛じゃない人でも
ヘアアイロンは持って
ますよね?









我が家にある高級ヘアアイロン
当時…45000円で買いました








真顔真顔真顔真顔











22年使えました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やっぱり高級なのはマジで
使えるしコスパ最強!!









 

 


※業務用


 

 



 

 








その22年のが調子が
悪くなりました
怖いことにまだ普通には
使えます









でも電源が落ちたりしだしたので
いつ使えなくなるか分からないから
新しいのを買いました✨








今ってめちゃくちゃヘアアイロン
あるやん?











悩むよね〜






 

 ※ReFaも大人気

 

 











とりあえず今回はこちらに
しました❗❗








艶女
!!

使った感じ良い!
私はめちゃくちゃくせ毛です
前髪や顔周りがクルクルタイプ
です!!







伸びる!使える!
安い!







サロニアとか安くて手軽な
ヘアアイロンあるけど全く
お勧めは出来ません💦








なぜなら安かろう悪かろうの
髪が痛むからだよ💦💦





めちゃくちゃ髪の毛強い人は
安物で大丈夫だけど







髪の毛のアイテムはやっぱり
1万以上のを使った方が絶対
良いですよ!












パナソニックとかも良いよ🍀
ナノケアシリーズね






ヘアケア大切






Broad WiMAX(ブロードワイマックス)