にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー






※今回は愚痴です





これどう思いますか?








てぃちゃんとギャルママは
もう3年も同じ店で働いてます
GW、お盆、年末年始
毎年休まず出勤してます






4月の27日(土曜日)に有名な
女の子がライブをしに来ます
私らで言うと加藤ミリヤ
あたりのレベルです








そりゃみんな行きたいやん?








賢い2人は20日前に休みを
店側(ママ)に申告しました












20日前ですよ





結果27日の土曜日
ギャルママは出勤しろ!と、、







もうてぃちゃんは言うこと
聞かないのは知ってるから
てぃちゃんは休み!
ギャルママだけ出勤!












え?一緒にライブ行くのに?
真顔真顔真顔






店側(ママ)は私の可愛い
後輩なんです







てぃちゃんが入店してからは
本当に色んなことがありましたが
店側(ママ)の相談やらなんやら
色々話し合いしてきて私も尽力
してきました
※店のやり方などにはクチは
ださず













毎度事件が起きると私は
店側(ママ)の肩を持って
きました...







が、、、今回は流石に
違うことないですか?














何故ほかの女の子は休めて
20日前からシフト出してる
ギャルママは休めないの?










そりゃゴールデンウィーク
初日の土曜日なのは知ってるし
分かってる!








けど前日に休みたいって
言うてるわけじゃない!








 

 



 

 



 

 






ギャルママはズル休み
当欠、なにもしたことない
皆勤賞
の女の子なんです
※そうギャルママめちゃくちゃ
仕事は真面目w











27日の土曜日...
出勤できる女の子がどうも
いないみたいなんです







ママの娘(レギュラー)は旅行へ
お姉さんは海外へ
ほかの女の子はズル休みで
そのライブ行くらしく←
あとはもう出勤やる気ない
女の子ばかりで
当日女の子が居ないんです!











ママ「土曜日代わりの女の子探しといてよ!居ないなら休みは無理やから!






と、ギャルママにだけLINEが












流石にこれは無いことないですか?






まさにブラック会社じゃ、、











 

 



 

 



 

 







これって結局気が弱い
ギャルママなら圧かけたら
出勤するのを見透かされてるん
ですよね...







気が弱いから







ギ「2時間だけ出勤します💦‬💦‬」




それにてぃちゃんブチ切れ
もう、ギャルママとてぃちゃんの
喧嘩でしたよ💦‬💦‬










だがしかし!
そうは問屋が卸さない!












私がいる
!!
若い子のたまの楽しみを
奪うことは許さない!












もちろんライブには行かせます!
こちらには非はないと
思ってます。








ギャルママもてぃちゃんも
散々店には迷惑はかけてきてます
※当欠、無欠などは無し






でもそれは夜の仕事なら
あるあるなんです







誰が10代から3年も
働いてくれますか?








店側はそこは感謝するべき
※ママには直接言いましたがw












いくらゴールデンウィークでも
1日だけ行きたいライブくらい
行かせてやっても良くないですか?









良かったらコメント
ご意見ください!









UQモバイル