にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー





最近外仕事をしている私







もちろん力仕事だ、、、













同じ現場の人が!!


































ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





 

 

 

 







機械で指ぶっ刺したꉂ🤣𐤔






















もちろん病院へ🚗³₃









半分にちぎれたから
ダメなのかと思ったら
案外大丈夫なんだね








流石に私も指は飛ばした
ことないから知らんかった










 

 



 

 



 

 








そして…
最近の診断書の金額よ😅‪‪







11000円
也…
爆笑爆笑爆笑





病院で値段は前後するけど
すごい高くなったね〜💦









おちおち診断書も取れない
時代に突入しちゃうよね💦








絶対診断書以上の金額
返して貰わないとね💦
ꉂ🤣𐤔









私も怪我気をつけまーす










UQモバイル