にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー

※良かったらこのバナーから

お買い物お願いします🍀


















おはようございます😊







13万でした〜✨
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻









 

 



 

 



 

 








この土曜日ギャルママの
高校の入学式があるんで
行ってきます✨







なんとか土曜日は雨じゃない
みたいやか良かった💦💦








金曜もちろん仕事やから
みんな起きれるのかしら?
ꉂ🤣𐤔
















制服がない高校やから
全然派手な格好で良いよ
とは言いました照れ











 

 



 

 



 

 








中3くんも同じ高校なんやけど
中3くんママに入学式行くのか
聞いたら






本人が行かないと言ってる
らしく😅








入学式すら行かない子って
間違いなく高校続かないから








ホンマに呆れるわ😂










私は説明聞きたいだけやから 
トレーナーとデニムで行くよ照れ










どれだけ登校してレポート
出して単位取るのか聞いてくる
ギャルママひとりでは不安やから












そんな木曜日…








みんな花粉症大丈夫?









わたし今年も全く花粉症
被害ないんやけどww









一応花粉症デビューしたはず
なんやけどな?









それでは今日も
1日楽しくいきましょ🍀









楽天ミュージック