おはようございます🍀

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー







最近わたし、、、

テレビが欲しいんです!!









(笑)















 

 



 

 



 

 










最近のテレビ4Kは当たり前

で、スマートテレビで

めちゃくちゃ安い

ですよね✨













我が家のリビングのテレビ

小さいのよ

地震対策で小さいのを買うように

してるんやけどさ

※1番に倒れて危ないから












 

 



 

 



 

 








50型60型あたりも今や

激安なんですよ?







正直欲しい

うちのテレビはGoogleテレビ

やスマートテレビじゃないから

ファイヤーステックを挿してるのょ












ネットだけかなり具合が悪い😅














ツイキャス生配信毎晩見てる
んやけど固まりまくる💦💦
もちろんこのテレビだけね💦














もう売りたくても年数がたって
るから買取は無理だし
捨てるかあげるしかないんや
けどさ、 、 、












日本のテレビ
めちゃくちゃ優秀w
全く壊れないꉂ🤣𐤔







あと10年は使えそう💦
震える(笑)











新しいのを買いたいと
一応両親に伝えたらもちろん
ダメ!と言われましたꉂ🤣𐤔










そして私の部屋にも
10年くらい使ってないテレビが
放置されてるw









買った意味←
ꉂ🤣𐤔







最近はやっぱりネットが
繋がるテレビしかみんな
欲しくないだろうしね💦










一家に5台もテレビいらないわ










テレビ問題、 、 、参ったな








(˶ᐢᗜᐢ˶)









今日もイイネコメント
よろちくね🌸







UQモバイル