イベントバナー





※コメント頂きました











うわあ職場ってことは相手は
大人だよね?( ̄▽ ̄;)
大人で悪口をいい周り混ぜてくる
とかホンマにクソ(笑)
どうにもならんよね💦そしてそれを
信じる人がいるのがなにより
ホラーすぎる💦
信じたフリして距離を置いてるなら
分かるけどね、、、

















やはり、、混ぜてくる方を信じる
人って頭悪いんだろうなとは思う
確かに…🤔💭
知らなくて良いことを相手に
わざわざ言って混ぜるタイプ
いるよね〜💦中学生あたりかな?w










悪気なくは1番厄介ꉂ🤣𐤔
それこそ私ブチ切れるかも
悪気あってわざとする人って普通の
大人ならみんな察するじゃ
ないですか?






お〜( ˊᵕˋ ;)関わらんとこ
になる
頭悪い人はまだ付き合っていく
と思うけど







悪気なくは私なら同じこと
やって分からせてあげるかも?
ꉂ🤣𐤔
とにかくあっちに良い顔こっちに
悪口言う人間て一定数確かに
存在する!!










 

 



 

 



 

 









ギャルママがしたことって

不倫男に言い訳するのに私の

名前を使ったってこと






これは十分人間関係混ぜてます








例えば身内ないだけの悪口を

本人に〇〇さんがあなたの事を

こう言ってたよって言う

小学生〜中学生くらいの女の子

いるじゃないですか?
















20歳がきてするな💢💢

ってことです(笑)













大人になってもそれ系する人

いても言われた本人や

周りは

触っちゃいけない人

と認識しますよね?言わないだけで











「お前それしてたらホンマにツレも出来んしおらんよーなるぞ?」








って至極普通の話をした←















 

 



 

 



 

 






私の人間関係のまとめは

悪口言ってもかんまん!

けどそれを周りや本人には

言うな!ってこと







自分も言ってるのに自分の

ことは棚上げして他人のせいにして

言うのも絶対あかんからな!

って一応ギャルママがこの先

しそうなことも潰しときました

ꉂ🤣𐤔










まあ、、これ系する人って

自分はめちゃくちゃ良い人で

常識人と勘違いしてる人ばっかり

だけどね😅







普通に考えたらわかるやん?







なんで他人が言った悪口を本人に

言ったり周りに言ったりする?

その行為は人間のクズだし

根性終わってるし

可哀想な人

になります









ギャルママは必死に









そんな人間にはなりたくない!!えーん

って泣いてました……












お前このままじゃ一直線やど?

って脅しといたけどね笑い泣き














とりあえずギャルママには

人間のクズにはならないよう

教育してますよ💦









悪口言うなとはいわない

悪口なんか当たり前にみんな

言うしいわない人の方が怖い











ただ周りを巻き込むなってこと









自分が言った悪口は自分で

責任取れば良い(喧嘩したら良い)








けど他人を巻き込むな!








ですムキー














それではギャルママに

怒ったエピソード

次に続きます❤









みんなコメントありがとう










他の方も良かったら

コメントしてね🌸











Broad WiMAX(ブロードワイマックス)