イベントバナー








にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








昼職やる!
やってみたい
ムキームキームキー






と、急になったギャルママ









1つめの保険屋
にめちゃくちゃ行きたかった
模様、、でも落ちたꉂ🤣𐤔










そして次、、
怪しいなんかの薬の営業








わたし的には絶対に受からない
受かっても続かないやろなと
思ってたけど








とにかく
面接
に行かせよう!と考えてました










怪しい営業は折り返しなし
※最近はネット応募










次にギャルママが応募した
のが、、











全国チェーンの
カラオケ屋さん
ニコニコニコニコニコニコ









 

 



 

 



 

 








ネイル、髪型自由!!









それ良いやん!







ラブラブラブ










ギャルママ受かる気満々で
面接にいきました…











結果…














にっこりにっこりにっこり












にっこりにっこりにっこり












不採用
笑い泣き笑い泣き笑い泣き










 

 



 

 



 

 










てぃちゃんが応募要項を

確認すると













高卒

からになってた、、












ギ「確認してませんでした…」






「な?だから言うたやん?中卒で仕事なんかないって!」










次は激安スーパーと

ドン・キホーテを私はお勧め

してみた












「私もう昼働くのやめますショボーン









そ、そっかꉂ🤣𐤔












まあここは無理にでも昼

行かすのが普通なんだろうけど









1回様子を見ようと思います

ꉂ🤣𐤔











わたし的には昼働いて

夜して、どれくらい大変かを

味わって欲しかったくらいです











けど世間一般では昼も

働かさなきゃダメだよね💦

子供里親さんに預けてるんやから









今働かなくていつ働く?

って感じだよね💦









私って甘いよね〜(笑)













ギャルママまさかの

2つ面接落ちて心が折れて

昼働くの辞めましたꉂ🤣𐤔









まあまあ、、

これから働かなきゃいけなく

なるだろうし

ゆっくり見守っていきます



















楽天ミュージック