にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








ギャルママと知り合い

深い中←になってから怒った

エピソードをちょっと書いて

みますね(笑)








ちなみにてぃちゃんからは







甘い!優しい!

もっとちゃんと怒って!

ムキームキームキー







と言われてますꉂ🤣𐤔









そんな💦💦まだ仲良くなり

4ヶ月くらいやから💦

22年選手のてぃちゃんと同じ

レベルでは怒れないって💦











まず1つめ







これはガチめにヤバいから

きちんと正座して(お互い)

説教をしたんだけど












なにしたか?












人と人を混ぜる、喧嘩させるようなことをしたんです






※人間関係混ぜるとか

言いますよね?













 

 



 

 



 

 









まだ不倫男と別れてない

ときの話になります










不倫男とてぃちゃん

ギャルママの3人で席に付いて

ました(お店)











そこでギャルママが











不倫男「俺のどこが怪しいんや?ふざけんなよ︎︎✊🏻」






みたいに喧嘩になってて










ギ「ちょこさんやって言うてたわ!お前みたいなんとは早く別れろってムキー








とか、、












「お前なんで連絡全然返してこないんや?💢💢」








「今ちょこさんがおるから連絡出来んやろムキーあんまり連絡もするなって言われてるしな!







真顔真顔真顔














ふぅ、、

これどう思いますか?w







 

 



 

 



 

 







これ中学生なまだ

分かるんですよ、、







ギャルママ20歳です







20歳でこれは痛い😣













人を使って喧嘩をするな

言いたいことを言うな




これ私と不倫男が喧嘩に

なってないだけで

喧嘩になるときもありますよね?













そーいう混ぜる行為を絶対しない

したらダメって話をしました









小学生かっっ❗❗











〇〇ちゃんがこう言ってた

〇〇さんが悪口言ってた

とかの類は若いうちに

芽を摘むのが良い(笑)












これ言う大人たまにいる

じゃないですか?







私の周りには居ませんが

SNSとかでよくみます( ̄▽ ̄;)















小学生の知能のまま大人になると本当にヤバい

じゃないですか?💦











教えてくれたのは

もちろんてぃちゃんです(笑)











真っ青になり私の話を

聞いていたギャルママでした

ꉂ🤣𐤔









続く







トーンモバイル