にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー









私とてぃちゃんをよく知る

人には言われます










あまりあこばかり

構うとてぃあらがヤキモチ

妬くぞ?








って、、、










…🤔💭

うーむ、、確かに、、










そうなのか?









ꉂ🤣𐤔










けどなあ、、

四六時中私に怒られてる

あこを横目で見ながら








てぃちゃんはシラーとしてるか

ニヤニヤ笑いを堪えてるか

くらいなんです(笑)










 

 



 

 



 

 








どちらかというと

自分と同レベル

あこには親近感しかない

ような←








ꉂ🤣𐤔











Aちゃんいるじゃないですか?

Aちゃんはしっかりしてるし

常識人なんです









きっとAちゃんが我が家に

居候したらまた違ったと

思います















 

 



 

 



 

 











多分自分を見てるような

感じなんだと思いますw













てぃちゃんに怒られる

くらいのレベルだからね、、

あこちゃん(笑)

相当ヤバイですガーン










だから2人はなにやら

気が合うみたいw












結果

ヤキモチは全くないです








🍒















Broad WiMAX(ブロードワイマックス)