にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ





イベントバナー










ある日のおはなし











「ギャルママあれやんな?私の養子に入る?」
入ったらホンマの家族やな爆笑

















「入る!入りたい!!おねがい






お、おぉ、、(笑)











養子縁組…
特に複雑なことはなにもない
ですよね?

















 

 



 

 



 

 











「山田ギャルママ」
「山田ギャルママ子供」
※山田孝之好きやから私の
ブログの苗字は山田






3人で苗字と名前をくっ付け
て笑いまくった







案外変じゃなかった
ꉂ🤣𐤔








ギャルママの子供と
てぃちゃんの名前がリンクして
るのもあるし












両親に恵まれ無かった
ギャルママ








普通の家庭を知らない
ギャルママ















 

 



 

 



 

 









養子縁組したら私が
死んだら生命保険が2人に
入るからねって話をしたら













「ママ!はよ死んで!」
っててぃちゃんに言われ
ちまったよꉂ🤣𐤔











まあまあの高額だからね
私の入ってる生命保険は













もしいつの日かギャルママが
養子に入ったら









私孫出来ます(笑)








ꉂ🤣𐤔









まあ、それも良いね










人生まだまだなにが
起こるか分からないね











楽しい人生だわ
















トーンモバイル