にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








何人かからはコメントもらい

ましたが、、、









あこの生活費は













もちろん全て


















私だよ?

ニコニコニコニコニコニコ












食費と衣服費くらいだしね✨











 

 



 

 



 

 








てぃちゃんの軽く5倍は

食べるあこちゃん(笑)











激安スーパーによく2人で

買い出しに行きます💦💦

















母はあこが好きな
パンを買ってきてくれます












あとはてぃちゃんにばかり
服を買うわけにいかないから






あこにも同じように
買ってます照れ








最近は水着を買ってあげたら
人生で初めてらしい
びっくりびっくりびっくり











 

 



 

 



 

 









てぃちゃんに買って

てぃちゃんが気に入らなかった

服をあこがご機嫌で

着てます照れ














あ「わたし!チョココロネが大好き(*^ω^*)」













それを聞いた母が
2つ買ってきました











あこがチョココロネ
パクパク食べてました、、











て「は?私のチョココロネは!?💢💢」










あこが2つ食べてました
(笑)
私ら爆笑
ꉂ🤣𐤔










あこは2つ食べて良いと
思ったみたいでw
全然2つ食べて良いんやけどさꉂ🤣𐤔





まさかてぃちゃんも欲しいとは
思わなくて💦




母は一応2人に1つずつと思って
買ったみたいやけど








あこホンマにおもろい
ꉂ🤣𐤔








はあ、娘2人いたら
色んなことが日々起きます











トーンモバイル