花の形で頭に付けたら
あら不思議










熊さん
みたいになり
ました
ꉂ🤣𐤔





 



 





それを発見した私とあこ









あ「ママ〜!見て〜!
熊さん!🐻」





「あら〜!可愛い!」







て「………」






「てぃちゃんも頭に
付けてみ?」








「イヤ!付けへん!💢」




真顔真顔真顔





まあ、、いつものことなんで
気にもせずにいました










翌日…









あこが居ないときに













「ママあ〜…」








てぃちゃんが洗面所から
出てきて私を呼ぶ





















「ママ…くましゃんおねがい







私胸が苦しくなりました←












私とあこがキャッキャッ
していたとき多分ヤキモチで
まざれなくて








自分も熊さんになりたかった
はずなのに我慢して(笑)









翌日熊さんになって
くれました
(笑)











どうしてこうも素直じゃないんやろか?
…🤔💭





リッドキララ