おはようございます☀︎


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー









今夜8時から

マラソン始まります!







春アイテム狙います

🌷🌸🌺🌻
















なんか寒いからびっくり
でしたね💦💦








聞きましたか?奥さん、、








4月は30℃になるとか
なんとか?ꉂ🤣𐤔










それホンマにぃ?








暑いの最高やんな(♥Ü♥)↑↑












トコジラミまたまた
話題に上がってるね💦💦






通常のダニの殺虫剤では
効かないとか💦💦







最悪やん、、









 

 



 

 



 


 

 










一応トコジラミのスプレー

買っといた方が良いかな?














そしてアル中子なんですが

病院から紹介状まで出され

大学病院に検査に回されます💦









でもまだ予約が取れないらしい

そんなことあるの??









一応生命保険は入ってるか

聞いても分からんらしく💦








なんかあればすぐに私の友人の

保険屋さんに行ってもらいますが、、
















心配⤵⤵⤵

アル中子やから酒で死ぬなら

良いのよ

本人も周りも納得してるから













そうじゃない場合…

めちゃくちゃ複雑やわ

















 

 



 

 



 

 










とりあえず意思疎通が

中々取れない子やから(笑)











絶対に病院には連れていきます

ムキームキームキー











アル中子は親がしっかりして

るからそこまで心配はして

ないんだけどね、、、














そんなこんなで早くも

木曜日!!










いつもコメントくれてる

みなさん本当にありがとう😢










コメントしたことないって

読者様気軽にコメントくださいね










今日も1日がんばろー!










Broad WiMAX(ブロードワイマックス)