イベントバナー






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







本社から来た面接官との
受け答えが不十分で保険レディを
落とされたギャルママ








「中卒は厳しい」






と言われてしまい
意気消沈して帰ってきました😢















完全な首切りではない








もう1回時間置いて来て欲しいと
ありがとうꉂ🤣𐤔中3くんママ











このやり取りをギャルママに
見せたらめちゃくちゃ喜んで
ました(笑)
基本単純やから











 

 



 

 



 

 







家に帰ってきて












ギ「なんで私高校行かんかったんやろ⤵⤵⤵チーン









と言った














母「それはギャルちゃん悪くないよ!それは違う!」









父と母の言葉にギャルママ

涙です














母「高校受験なんか親が横についてないと絶対無理やからそれはギャルちゃんの親が悪いからあんたは気にしたらあかん!」








父「今からでも良いから高校いけ!!援助したるから」












驚き驚き驚き














ギ「わたし高校行く!!プンプン









(꒪꒫꒪ )







そう、、ギャルママは

めちゃくちゃ単純なんです













 

 



 

 



 

 











私の親の言葉で…このたび

ギャルママ





















高校行くことになりました

ꉂ🤣𐤔







そんなことある?w
















父「高卒は一生の資格やから!免許と一緒!大学行くならサポートしたる(金)」














てぃ「中卒なんか仕事

限られてるしな」













そ、そうだよ!

今の時代最低高卒必要だよ!





















中卒の私…

肩身が狭いです(笑)








さっそく中学の書類を

貰い…

入る高校(私立通信)の

レポートを書いてるギャルママ












ギリギリ4月には20歳の

高校生が爆誕しそうです、、













みんなマジで応援してね

(わたしの、、)











これからは山ほどくる

レポートを私がします💦💦














まだ始まってもないのに

目眩がしてます(笑)












Broad WiMAX(ブロードワイマックス)