にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー









イノシシを山に仕留めに

行ったことを書いたらかなり

みなさんから反響がありました

ꉂ🤣𐤔







ホンマに私ってなんでも

するやろ??







爆笑爆笑爆笑










さあ!イノシシ肉

を調理したぞ!














小分けにして冷凍にしてました














今回は煮込みに❤













小腸と豚角煮と混ぜたょ















 

 



 

 



 

 








この黒いのがイノシシ肉ね!












圧力鍋やから柔らかく
仕上がり臭みも一切なし







美味かった




脂身全くなしやわな









照れ照れ照れ








みんなもイノシシ肉食べて
みてね✨







大人のカロリミット