おはようございます🌸








イベントバナー









暖かいね〜✨幸せだわ






きっと皆さんが住む地域も

暖かいかな??









ホンマに春服にチェンジ

しないとね〜












ギャルママが今ひとりで

自分の部屋の大掃除をしてるん

やけど、、、









逐一出来てるかLINEを

送る1日でした(笑)










とにかく家具以外は

ほとんど処分するしかないから💦











 

 



 

 



 

 









よくリア友に知らない子の

面倒よく見れるね〜って言われる

けど、、、









ギャルママは根性が良いから

見てるだけよ

何度も書いてるけど









あと

でもでもだってで言い返して

きて絶対言うこと聞かない子とか

も面倒は見ませんꉂ🤣𐤔












よくおるやん?

相談事してきてこっちが

解決策言っても








すべて否定してくる人って









あれ1番だるいよな?













 

 



 

 



 

 









それは無理

できない

ダメだった 

やってみたけど







って返してくる人には

二度とわたしは相談には

乗らない〜






時間の無駄だからね











その点ギャルママは

ホンマにすべて聞くからな〜








もちろん最終決定権は

ギャルママに任すんだけどね

















素敵なホワイトデー貰い
ました❤ありがとう!(´▽`)










今日も朝から力仕事でも
行くかなぁ〜








ランチ食べよかな❤








そんなこんなで金曜日!
楽しくいきましょー









大人のカロリミット