イベントバナー









ギャルママが働くお店の

ママがお金を出すのは話し合いで

決まってました(貸す)






ちょこさんは生活費出してるから

お金貸すのは私がします!と

言ってくれました











けどちょっと待てよ?












わたしら他人がギャルママに

一生懸命して自身母親なにして

るん?










県外で誰にも邪魔されず

男と同棲か?

















あ"あ"ん?

(💢'ω')







 

 



 

 



 

 








母親から引越し代金は

出してもらうか…









そりゃ今までギャルママが

母親に暴力したり金取り上げ

まくってたりむちゃくちゃ

してたならこれは頼んでない

けどさ、、、








そうじゃない…









凝視凝視凝視














中学のときに下の子らも

置いて母親は消えてるんやから












ギャルママはやっぱり

被害者だと思う











みなさんも写真見て

気付いてるかもですが

ギャルママの腕や足には

たくさんの自傷行為のあとが

あります…










最後に切ったのが去年の11月

らしい

※私が面倒見だしたのは12月〜














 

 



 

 



 

 










母親ぁ"ァ

💢💢







さて、、なんの後ろめたさも

なく母親を


脅そうか

ウインクウインクウインク












私が考えたのは簡単です















家賃が高く支払えなくなり引越しします

引越し代金20万お願いします

真顔真顔真顔















無理なら下の子2人連れてあなたが住む所に引越すので今すぐに住所教えてください







ってだけ言いました照れ













母親からの返事は








「誰かに借りてください」

「私らも生活カツカツです」








でした









ギャルママの心配などは

一切なし照れ














どんな返事が来ても

住んでる住所教えて

ください

今すぐ伺います

ばかり返させました










観念したのか










あっさり20万振り込んで

きましたよ











「もうこれでお金の催促はしないでください」








とだけLINEがきました

















にっこりにっこりにっこり















はい?

高校、大学、免許、成人式

あたりの責任をなに1つ果たして

ない女に言われる筋合いは

ないです







もちろんまだ学生ふたりの

下の子にもなにもしてません










血管切れそう←










たった20万でこの言われよう

(笑)













そして最後まで住んでる

住所を教えることは無かったですね










よっぽど男との生活を

邪魔されたくないようです✨

※最初から分かってました










ギャルママが非常識なのも

馬鹿なのも8割はこの母親の

せいだと思ってます










それでも、もう母親になり

20歳です。

全ての責任は自分にあることを

教えながら一緒に暮らしてます











そんな感じでなんとか退去費と

新しいマンションに入る費用は

ゲット出来ました✨










同じような母親にならない

ように育てていきます












グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)