にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー







おはようございます😊




楽天スーパーセールでは

私からお買い物してくれた

皆さん本当にありがとう

ございます😊




















さてさて…
週末は悲しいニュースが
飛び込んできましたね😨💧







鳥山明さんてまあまあ
メディアには出てたんだね







そんで娘さんもいるんだね






照れ照れ照れ








68歳だから娘さんいま38歳
くらいなのかな?
全く知らないけど












遺産とかもう…考えられない
金額だろうね、、、
不謹慎だけど、、










 

 



 

 



 

 












そしてちびまる子ちゃんの
TARAKOさんも亡くなられ
本当悲しいよね…










もちろんこのふたりは自殺
とかじゃないんだけど









この季節は自殺が増えたり
するから、、、








あまり有名人、著名人が
亡くなった報道良くないよね…









この週末から暖かくなるし
4月5月にはエルニーニョで
めっちゃ暑くなるらしいよ!










最高かよ!
わたし寒いのは大嫌いだからね💦










もう春きて欲しい⤴︎⤴








暑くなってくれ!













ますが
絡みない人はごめんなさい
メッセージで個人情報
送ってきてくださいね❤









それでは月曜日!
イイネコメントよろしくな!