わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ












イベントバナー











私が最近始めたこと










そう!

力仕事!!









(笑)









 


 

 



 

 



 

 















腰を悪くして
力仕事はしてなかった
わたしですが!







めちゃくちゃ食費が
掛かる新しい娘が
出来たし
私立高校行きだしたり
して








金が掛かる!









 



 

 



 

 



 

 




 


 






私基本貯金は
使わないんです
無いものと思ってるから






だから金を作る💰






笑い泣き笑い泣き笑い泣き








久しぶりに働いたら
楽しいよ(♥Ü♥)↑↑









UQモバイル