ガラケー以前のおもひで

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ












イベントバナー







???

これは携帯のはなし??










ガラケー時代も、まあまあ

長かったよね??










バブル時代の携帯は

テレビとかでは見たけど…













まあ、、ガラケーの前って

いったら、、












 




 



 



 

 



 

 



 

 









ポケベル

じゃないの??
















…🤔💭






 


 

 



 

 



 

 




 



 










ポケベルと公衆電話が

ペアだったよねー??










30代の人はこの意味

分からないやろな〜ꉂ🤣𐤔















私はまだ小さかったから

あんまりリアルタイムでは

知らないけど














ぽーけーべーるが〜

鳴らなくて〜音符

って歌も流行りました…











今の子は全く分からない

化石時代の話だろうね











それでも懐かしいな…