にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








最近…外仕事してます
(꒪꒫꒪⌯)






ちょくちょくブログにも
書いてるから皆さん
お気づきかもやけど
ꉂ🤣𐤔














私…また…













携帯没収されてます👮
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もし私の1つ前のLINEまだ
持ってる人は私のトークとか
全て削除しといてくださいね
※迷惑いくから








今はもう新しいLINEやから
大丈夫だからね
それは消さないでね!



















 

 



 

 



 

 







ちょっとハイリスクの仕事から

離れてます✨

危ないからね

🚨🚓🚨🚓🚨










朝から力仕事に出かける

シングルマザー✨

素敵じゃなあい(♥Ü♥)↑↑















やっぱり旦那って

存在欲しいよね?

ꉂ🤣𐤔










日々土砂と土地

綺麗に埋め立てるわw








なんか良い土地転がし

たいよね〜














 

 



 

 



 

 








またなんか新しこと

してみるかな〜😅‪‪











母!がんばる!










モイストウォッシュゲル