にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー

※エントリー必須









おはようございます❤

これ書いてるの朝の6時

でーす\(^o^)/



















ワンピース108巻でましたねー










今はベガバンク編の
元七武海で革命軍のくまシリーズ
で、尚且つ最悪の世代の
紅一点ボニー編でもある!











ボニーこんなに若かった
んだね💦💦
子供だったとは、、、










そしてボニーの父親はまだ
108巻では出てきてないけど…
天竜人の…
え?



に、なるんですかね?💦
SNSのみんなの声見てたから…











真顔真顔真顔














ワンピースはどこまで
いつまで
期待を裏切るの!!
もちろん良い意味で…













懐かしい顔ぶれも出てきて










これからまさかの
あの伝説の海賊の話が出て
くるのかなー?なんて










海賊王が過去の話で
回想で出てくるだけでも
ドキドキしてしまう、、、









あとちょっと気になったのが
だいぶ尾田先生の絵が
荒くなってないですか?💦










そこが心配💦💦










 

 







私の大好きな

ロブルッチも活躍して

欲しいし…









けど世界政府側やから

微妙に悲しいし…











私はジャンプで先読み

しないから今どうなってるのかは

分からないけど💦💦











ルフィとドラゴン(父親)が

会うのも近いのでは??

おねがいおねがいおねがい












まあ、毎回ドキドキをまだ

108巻になっても

させてくれるonepiece

神なんじゃないですかね?












※絡み無しさんはアメンバー

通しません











それでは日曜日





楽しくいきましょー






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ