イベントバナー










相席屋…

※千鳥の相席食堂ではないよw











女子は完全フリーなお店…

そんなのあるなら

家出少女やグリ下の子らや

トー横界隈の子らでごった返す

んやないの?😅‪‪
















ノン✋

NONO

です












 

 



 

 



 

 











まさかまさかの…




















ドレスコードがあります

びっくりびっくりびっくり









ドレスコードに多分ですが…

年齢制限もありますꉂ🤣𐤔











多分美魔女みたいな人は

入れますが…









私みたいなボサボサメガネの

デブBBAは入れません✋


















‎( ꒪⌓꒪)

しょ…しょんな〜💦















 

 



 

 



 

 









要するに男性が喜ぶ

男性がこのレベルならお金出す

って女の子しか入れないんです!

※誰でも入れる相席屋もあります















そして中に入ってからも

戦いなんですꉂ🤣𐤔












やはり男性より女性の方が

割合は多い













自分の席に最初から最後まで 

男性が来ない場合もあります












でも食事は無料!!












店側もリピートが欲しいから

可愛い女の子入れたいし






可愛い女の子の席優先に

男性を付けます












びっくりびっくりびっくり










普通のメンタルなら

相席にマッチングされないまま

時間だけたつとか辛いww













てぃちゃんとギャルママ

そんな知識なんかなく入店←











すぐさまホスト客と相席

(笑)
















真顔真顔真顔









それからはみなさんもう

書かなくても分かりますよね…











そんな感じです













顔面レベル高い席には

バンバン相席相手が来ます…













そう、、、










もし奇跡的に私が入れても
















前の席には誰も来ないと

思います















ルッキズムが問題視されてる

今…








やはり顔面偏差値高いってだけで

生涯年収が違うのは本当の話…










さ、私は毎日寝る間も惜しんで

パクられない程度に働くぞー!

(笑)










おしまい







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)