にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー



3月に入りましたねー!












レシートはまだ1月とかの
あるかもだけど
ꉂ🤣𐤔






 

 



 

 


※美顔器絶対買いだと思う!

 

 








確か3月からまた
食品値上げでしたよね?
400品目あたり?








ガーンガーンガーン










もう怖すぎる













結局玉子も全く値下げ
なんかならないし








なんか去年からずっと
裏金問題を現総理とそのファムが
槍玉に上がってるけどさ













お前ら犯罪してまでそんな
貧困なん?て聞きたい(笑)








裏金もらい税金は払って
ないとかなんとか?







まあ、他人さんのことやから
どーでも良いけど








国会議員て意地汚いね
(笑)








きっしょ!
ってくらいの感想かな❤







大人のカロリミット