にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










何回も見てるのに

地上波も必ず見たい 

って言うねw








なんなんやろこの心理








…🤔💭





















 

 



 

 



 

 









アニメ第3期?第4期か?

最新は春に公開だね

もう目の前だ!!















柱稽古編
全く見たこともないから
めちゃくちゃ楽しみ❤











柱を辞めた宇髄天元も
居るらしいね✨









宇髄天元さんて柱の中でも
弱い方だよね??











やっぱり義勇さんとか
不死川さんが強い??














そんなこんなで引き続きまだ
足裏が痛い私だよw




















心臓
の箇所だった…激痛わ、、、









えーんえーんえーん









私足の裏はピカピカで
ツルツルでめちゃくちゃ綺麗
なんだけど…









自分以外見る人いないし
自慢も出来ない(笑)












 

 



 

 



 

 







ちなみに24.5センチです

(笑)












あ〜早く暖かくならないかなぁ












着る毛布最後に洗って片付け

られる日はいつかしら?

電気毛布も片付けたいし










そんな感じで日曜日!










イイネコメント

よろしくな!










グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)