おはようございます✨

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー









せっかく春だったのに

また冬に戻ったね😢








けど何故かそこまで寒くない

記憶の数字は冬の数字なのに











けどまあこちらは10℃くらい

あるんだけどね









 

 



 

 



 

 








話は変わるんだけど










なんか足裏が痛いな?と

思って確認したら





















めちゃくちゃ腫れてた💦
浮腫んでるというか


















撫でたら痛い😣
マッサージしたら激痛💦💦








調べたら…














花粉症
のツボでした








Σ(゚д゚;)









なんか、、、、
当たってる、、、











 

 



 

 



 

 








花粉症全く顔にはなにも

症状でてないんやけど








眠いくらいで









けどちゃんと花粉症なんだなと

思いました

足裏が腫れてるからꉂ🤣𐤔










こんな痛いことあるー?













足裏マッサージ怖すぎて

行けないんだけどねw









そんなこんなで2月も

私のピックからお買い物して

くれたみなさん

本当にありがとうございます!(´▽`)











天気はイマイチだけど

土曜日!!







フジテレビで

鬼滅の刃やるでー!!

いつでも見れるけどやっぱり

みたい(笑)









イイネコメント

よろしくな!








大人のカロリミット