プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ











イベントバナー









プチプラファッションはここ 

!!

…🤔💭








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




まあ、今なら世界1位の

SHINEだろうね…








 

 



 

 



 

 






 




 



 



でも私はGUでもなく

ユニクロでもなく










やっぱり











やっぱり













アベイル

でーす❤










私の読者様ならみんな

知ってるよね?(笑)








私がアベイル推しなの❤












 


 


 

 



 

 



 

 




 






実店舗にいってサイズ感や 

生地を見て買うよ








ネットでは難しいよね












そしてとにかく安いからね












港区や銀座や芦屋の

ママさんにアベイルはお勧めは

出来ないけど









普通の地区の普通のママには

是非お勧めしたいお店です❤

















大人のカロリミット