安くて驚いたもの





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ















イベントバナー










安くて驚いたもの

…🤔💭






そんなん最近ある?









(笑)










2月にドンキにてこの

ムートンブーツは

500円

でした

びっくりびっくりびっくり





















 

 



 

 



 

 







もしかしたら残りがあるなら

100円セールになってるかもね?








ギャルママとてぃちゃんに

買いました照れ








ギャルママは私のボロボロの

ムートンブーツ履いてたからね💦









それ捨てて新しいのあげたょ











滑り止めがきちんとあって

中ボアでちょっと厚底になってる

ブーツ✨毎年買い替えるよね?

プチプラのは







500円は有難いよ❤










 

 



 

 



 

 








毎年使うのは激安になってる

ときに買います( 'ω')/ ハイ!











ミニマリストにもなりたいから

買ったら古いのはどんどん

捨てていきます✨











溜まるためるのが1番良くない

からね

貯めるのはお金だけってね

ꉂ🤣𐤔












すっぽん小町