にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








娘の友人

我が家にしょっちゅういる

ギャルママ(20)なんですが








ブログ見てくれてる人は

知ってくれてますよね?






ギャルママ...

人生今が崖っぷちなんです

ꉂ🤣𐤔









とにかく金がない

簡単に説明するとこれなんです

ショボーンショボーン










この前少しでもお金になる

かと思ってリサイクルショップに

要らない物を売りに行ったんです













多分人生初のリサイクルショップ

だったんじゃないかな??










査定してもらう間に

売ってる服やらカバンやらを

私と一緒に見ました









丁度冬物半額セールをしていて

若い子が好きなブランド

snidelとかGRLとか

ミッシェルマカロンとかが

タグ付き半額で置いてあったり








 

 



 

 



 

 







 



 


 




 






なんなら100円セールもしてたり

で、ギャルママ欲しい物を

厳選して買いました😂








もちろん私も一緒に選びました










500円以下

でね✌️









借金があって崖っぷちの

ギャルママに500円以上の服は

今は必要なし!(笑)












そこで味をしめたみたいです











この前2人でモール内を

歩いてたら











閉店セール

7割引き!!

を、ちょっとしたメーカーの

服屋がしてたから覗いたんです












「わ!可愛い♡この

カーディガン2000円に

なってるやん!😂」








ってギャルママに勧めたら...










 

 



 

 



 

 





 



 



 









ギ「2000円は高いんで✋」








ってピシャリとお断り

されましたꉂ🤣𐤔













え...

偉いぞ!

ギャルママ

!!






「ママ!デート服が欲しいからリサイクルショップ連れてってください!おねがい









お店で着る服にデート服も

そりゃ欲しいよな











その後また違う

チェーン店のリサイクルショップ

に行き









100円〜500円以内で

尚且つブランドの服を探して

買いました←

見つけるのは私の役目です✨

※生地や色や柄でブランド服

見分けられるから←











不思議なことにギャルブランド

系とかの服って新品タグ付きで

売られてるのが多いんだよね













お金はないけどリサイクルショップ 

くらいで買い物はOKだしてる

私ですおねがい













本当に当分はなにかあったら

リサイクルショップを利用

していこうと思います!!


















グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)