にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










新生児...






(*´д`*)ハァハァ

ってなりません??










あの1ヶ月くらいしか味わえない

匂い❤❤













たまらない〜

!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き














てぃちゃんが抱っこ❤









 

 



 

 



 

 












嗚呼...
可愛すぎる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き












私も抱っこしたけど
言葉にならん❗❗






ふにゃふにゃでまだ細くて
おでこは割れてて
肌はぷるぷる❤










すっぴんマスクにメガネ
ババアでも泣かれなかった
ꉂ🤣𐤔








 

 



 

 



 

 






誰の赤ちゃんか??













みんな覚えてるかな?

てぃちゃんの元同僚のNo.1

Aちゃんです!

ハーフの爆乳の山本舞香

そっくりの超美人の!








まさかまさかの21歳で結婚

出産したんです










自分のことは置いておいて















早い...

早すぎる

若い...

って感想しかでない昭和ババア

でした(笑)










Aちゃんとも変わらず

仲良くしてますょ🍀












すっぽん小町