にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








おはようございます!!




おギャちゃんが...









おぎゃ子ちゃんが!
















大炎上

してますね...








私のおギャ子が...←










真顔真顔真顔











今回珍しくケンカ相手(?)

が同じアメブロにいるしで

みんなそれを見に行くから

その人(一般人)

カテゴリーランキング1位だし

😅‪‪









 

 



 

 



 

 








久しぶりに色んな掲示板も

徘徊しに行きましたょ









掲示板だから基本アンチの

たまり場です

ファンの私はいる場所なし!











誹謗中傷アンチ活動...

無くなりませんね〜💦









おギャちゃんインストには

気持ちを書いてくれてました










ファンはみんな応援してるよ

ってこと分かって欲しい😢










応援(ファン)よりSNSって

アンチの方が目立つ仕組み

なんだよね...









不思議なんだよね〜...












 

 



 

 



 

 





今回の炎上内容は書かないけど

どうしてそうなるかな?








なんであんなこと書くのかな?

言う人がいるのかな?

って感想しかない











おギャ大好き人間からしたら

辛いし悲しいわ⤵⤵⤵








それに対して意見書くのは

当たり前だしね!









負けないで頑張って欲しい










受験で大変なときに💦💦










私が出来ることは

応援DMを送る!!










コメント地味に書き込みに

行ってくらあ!!

(笑)











日曜日❤

みんな楽しく過ごしてね

今日20℃じゃない?✨








イイネコメントよろしくな!










すっぽん小町