にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





SNSでもアメブロでも

ダイエット続く人ってとにかく

ずーっと更新が止まらないよね










逆に続かない人はブログも

続かない











本当に簡単なことだよね







私のブログ友達さんの

ダイエットブログの人は

リバウンドしようが増量しようが 

泣こうが喚こうが失敗しようが

絶対に更新を止めません











 

 



 

 



 

 








  そのタイプの人って絶対

メンタル強いし努力家だし

諦めないんだよねおねがい









全然私メンタル強くないよ〜💦

ってこの記事見て思うかもだけど













増えても続けるって

強いと思うょ








やけになるときもあるのに

絶対逃げないで更新するし











本当に素晴らしいなって

思います👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻







逆にSNS見ててダイエット

成功しない人って100パーセント 

同じで












更新が滞る












「ちょっと今弱ってるのでまた復活したら頑張ります」








みたいな文言残して消える

ꉂ🤣𐤔













痩せない痩せないって

書いて食べてる内容見たら

とんでもなくて(笑)







いいわけだらけで外食して









それをコメントで指摘されたら

病むらしくw











更新出来なくなる











このタイプはマジで痩せません

笑い泣き笑い泣き笑い泣き












 

 



 

 



 

 







だからどんなにリバウンド

しても爆食しても更新を

止めない人って痩せてる…









勉強になる









とにかく痩せない人って

自分に甘々過ぎて見てて

可哀想になる










あ〜😅‪‪こりゃ痩せないわ

って見てる人全員思ってるょ












だから私もがんばろ












GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ