にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





さあ!

みなさん

お待ちかね!






毎年恒例の私のチョコ作り結果です!






毎年とんでもないチョコを

作り読者様には不愉快な

思いをさせてるあの!チョコです

(笑)
























 

 



 

 



 

 














ぎゃぁぁぁ

















なにこれ〜
!!

















 

 



 

 



 

 













もう...
なんでなん?




今回はレンジ壊れません
でした💧‬







臭い!と思ってレンジに
ダッシュしたら
もくもくと黄緑色の煙が
レンジが上がってました
ꉂ🤣𐤔







動画撮る余裕なし









てぃちゃんとギャルママ
大爆笑









むかつきむかつきむかつき










てぃちゃんが中3のとき
ケーキ失敗してオーブン
壊しました










読者様に贈るチョコ作った
ときは岩が出来上がりそのまま
みなさんに送りました←












次は……







来年こそは...









成功させたいと思います
!!












古株読者様は慣れた
もんよな?私のチョコ作り
ꉂ🤣𐤔











今年も
大失敗
でした〜😅‪‪💦💦










GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ