にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








寝るのがとにかく大好きな

てぃちゃん(22)








若い時間が勿体ないよ?

って言うくらい寝ます









たまに30時間会わない

ときとかあります

ずーっと同じ家に居るのに





でも皆さんも経験あるのでは?











若いときって

とにかく眠れますよね?








私が若い時の親友ちゃんも

遊ぶ時以外はずーっと寝てました

超ロングスリーパーでしたね












 

 



 

 



 

 





今のベットマット安いよね💦







Amazonに楽天にベットマット

めちゃくちゃ良さそうで

安いのたくさんあるよ!









てぃちゃんは実際に自分が

寝て確かめて買いたいタイプ

だったので









ベットもマットも家具屋で

買いました












 

 



 

 



 

 









もちろんネットの何倍も

値段はしちゃいます💦💦













実店舗で買うメリットは…
















凝視凝視凝視
















組み立てをしてくれる

粗大ゴミも処分してくれる











多分ベット解体もしてくれる

店はしてくれます










これじゃないですかね?











さあ…てぃちゃん

益々素晴らしい快適睡眠ライフを

送るようになるのかしら?












またベットが来たらアップ

しますね💕







すっぽん小町