おはようございます💕








イベントバナー





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ









世の中はバレンタイン前

の三連休よ!!💕







しかも

暖かい⤴︎⤴








冬になる前に

ニュースで言うてた

もんな〜









この冬は暖かい

って










びっくりびっくりびっくり










その通りでしたね










毎年数回ある

大寒波

もなく、不要不急の外出禁止

もなく…










👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻










 

 



 

 



 

 








三連休あけこちらは

20℃近くの記憶になります








幸せや〜🍀














ん?まてよ?









まさかこのまま




















夏になったりしないよな?

春がないとかない?大丈夫?

(笑)


















そして記録的暑さの記録更新

とかなったらそれはそれで

マジでやだわꉂ🤣𐤔












 

 



 

 



 

 










1月の電気代は

27000円

でした✨







オール電化の5人家族

(ギャルママプラス)















電気代値上げ値上げなのに
27000円ですみ良かった💦💦









そんなこんなの土曜日!








楽しんで過ごしてね💕









すっぽん小町