にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー

※今夜8時から






イベントバナー










おはようございます⚽







アジアカップ
準々決勝だったの?
全然知らなかったんだけど
地上波で流したの昨日の試合から?






…🤔💭




色んな意味で昨日のイラン戦は
注目されましたね…













 

 



 

 



 

 





なんか新しいキーパーの

子がめちゃくちゃ良かったって 

印象でした💕









よく止めてたよね⤴︎⤴











まあ、、、、










話題は

そこじゃない

真顔真顔真顔








わけで…











伊東純也くんの性加害の内容

見ましたか??








AさんBさんふたり同じ場所に

いたんだね

(別件かと思ってた)









2人が同じ嘘をついて

その場にいたメンバーの名前も

出てるのに…











虚偽なんですかね😅‪‪












会話内容やホテルに連れ込まれた

話まで作り話なら相当ヤバい

女の子たちだよね😅‪‪💦💦











皆さんはどちらが嘘を言ってると

思いますか?












そして週刊誌も時期考えて

バズるタイミングで出したのか?











と、邪推しちゃうよね……









 

 



 

 



 

 










松本人志の記事や

渡部さんの記事やめちゃくちゃ

雑誌売れたみたいだね💧‬









昨日IPPONもしてたけど

司会は何とか言う人だったね






バカリズムか!(笑)










流石に松本人志出なくなったら

寂しいんだけど。。











まあ、、もうこれは芸能界復帰は

ゼロに近くなってきたね💦













そんなこんなで日曜日💕

ゆっくりお休みするなり

遊ぶなりして有意義に過ごしてね













すっぽん小町