にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










2024年になり開示請求が

かなり簡単に出来るように

なりましたね❤

良い事だ✨











自分の悪口や誹謗中傷

あることない虚言をSNSや掲示板

に書かれて










開示請求

してみたら…









相手は知り合いだった

同僚だった

ママ友だった

同じクラスの人だった










よくありますよね?












 

 



 

 



 

 




















嫁でした
真顔真顔真顔










え?なに?これ漫画?
ドラマ?妄想??












まあまあこのニュースが
出たときみなさん












????







と、なったんでは?












 

 



 

 



 

 









詳しくは知らないんだけど←











離婚してからの話なのか?

婚姻中のことなのか?
















どっちなの?😅‪‪

100歩譲って離婚してから

誹謗中傷したのは分かる







まさか…婚姻中の出来事では

ないよね?













どっちにしても

ホラーすぎ












まふまふの元嫁も活動者 
らしく、まあまあ有名人なんだね







まふまふが書いてることが
真実なら…















女見る目なさすぎんか?w
周りから大反対されたてた相手
やろ?ꉂ🤣𐤔
やば過ぎやろ











こんな女世の中には
山ほどいます
見抜けないか?(笑)








てな感じで
誹謗中傷されて開示請求して
蓋開けたら自分の隣にいる人が
犯人だなんて良くあること…








かもですよ?












誹謗中傷やアンチ活動
叩き行為などはしてる
方が100悪いですからね








世の中からアンチ活動が
無くなりますように








大人のカロリミット