今も好きな定番の味



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

 

 

 









イベントバナー


 







好きな定番の味…







…🤔💭







ビックリですが…

コーラかも






 









 

 



 

 



 

 








クリスマスに娘が飲む

コーラを貰ったのよ

10年振りくらいか?







なぜなら私はペプシ派だから

しかもゼロカロリー












 

 



 

 



 

 







コーラ飲んでビックリよ













びっくりびっくりびっくり














めちゃくちゃ美味しい!







あまりの感動にまた

自分用を買いましたょ










2回目の感想は…










甘すぎる(笑)











次からは買っても

ゼロカロリーにしようと

思いました












昔からある定番のコーラ

美味くてビビったよね











すっぽん小町

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する