にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










6月27日から教習所に

入って1月にまだ第1段階が

終わって無かったんです…











真顔真顔真顔















絶望的

ですよ…












ホンマのホンマに

今までなにしよったんやー💢💢












私の雷も落ちますよ














 

 



 

 



 

 










店ママ「私はずっと行くように言ってましたムキー

悪いのはギャルママです!












店のママもずっと行くように

定期的に声掛けしてくれてた

らしいです…















「お前どうするん?3月27日退所日!それまでに卒業できるんか!(💢'ω')」










ギ「やります!頑張ります!!えーんえーん















まあ…

やるしかないよな?

ムキームキームキー












 

 



 

 



 

 








今やっと効果測定一回目

終わり、みきわめ終わり

3日後に仮免学科試験を

受けます…








ずーっとマルバツテスト

じゃないですか?教習所って











勉強したらまず落ちません



















カンニングしな!!
ニコニコニコニコニコニコ













私は普通にカンニングを
勧める親ですꉂ🤣𐤔









これ卒業出来ると思いますか?
ギャルママアホやからなぜか
ミッションやし
まあ運動神経は良いらしいから
乗る方はバッチリらしい








問題はテストよな?
てぃちゃんレベルのアホやから










真顔真顔真顔











はあ…










みなさんも見守ってください











卒業出来るのか?
無理なのか?
金をドブに捨てるのか!?














はあ⤵︎⤵︎
アホすぎる






すっぽん小町