にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





一昨年から私が部屋では

ずーっと着る毛布を着てました







てぃちゃんにいらないの?と

聞いても













いらん!

ウインクウインクウインク








の返事ばかりでした…














が!?








ちょっと通りかかった

下着屋に着る毛布置いてたから

てぃちゃんに声掛けたら
















いる!

ウインクウインクウインク






















ピンク、グレー、白が
ありグレーを選んだが私が却下
なぜなら…てぃちゃんの服は
グレーがめちゃくちゃ多いから
( ̄▽ ̄;)








 

 



 

 



 

 








うん!白も可愛いやん!

















 

 



 

 



 

 






定期的に洗えば綺麗だしね









ふわふわモコモコ

柔らかくて最高だよね⤴︎⤴










着る毛布に包まれて

うまるちゃんみたいになって

ゲームしてる娘です✨









絶対買いだよ!










 

 



 

 



 

 


すっぽん小町