イベントバナー















なんかあんまりパン屋さん

行かなくなりました










高いから
ꉂ🤣𐤔















けど半額に出会えたら
絶対買うよね??











 

 



 

 



 

 








ドンキにも月イチくらいかなー?
行きますね✨
食品置いてあるメガドンキね













 

 



 

 



 

 









値引きなしだとこんな
お値段です😅‪‪💧‬
まあ半額なんだけどね




















午後の紅茶もどうした!?
ってくらい値上げされてます
かなちい
















もう少し前までの物価には
戻らないのかな









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ