にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー







はい、バレンタイン本番用に

練習で作ってます








ホワイトチョコでも

良いよね❤








 

 



 

 



 

 




コーンフレーク潰して

チョコと生クリームとか

牛乳とか入れて混ぜて

固めるだけ







ラブラブラブ





















クランキーチョコは
ザクザクでホンマに美味い






だからホワイトチョコに
ストロベリーチョコでも
バッチリだよね





ストロベリーチョコ
高いんだよね😅‪‪







 

 



 

 



 

 











本番はこの上に色々
デコレーションするのかな?









わたし不器用やからなぁꉂ🤣𐤔









ナッツ入れても良いね