おはようございます❤









イベントバナー



イベントバナー








なんて言うのかな…これね

女性なら絶対に無い

トラブル、別れ方なんだよね

(笑)







なぜ超有名人がバタバタと

男性ばかり…文春砲にやられる

わけ?ꉂ🤣𐤔マジで馬鹿なの?












今回はYouTuber唯一の

聖人君子

炎上はあってもスキャンダルなし

男!!












HIKAKIN

!!













 

 



 

 



 

 







なぜ?

なぜみんなこんなに

女性との付き合い方が

下手なの?






不思議でならない













 

 



 

 



 

 








矢口真里くらいじゃないですか?

異性関係で大失敗したのって

女性ってやっぱり色々強かで

上手いよね(笑)









それに比べ男性は…










真顔真顔真顔









なぜこんなにアホなの?

アホすぎなの?









YouTuber界隈祭りやろなw









ちょっとガッカリだけどね







HIKAKINはこんなことは絶対
無いと思ってたから









じゃぁ…
HIKAKINが結婚したいと思い
結婚した一般女性ってどんな
人なの?








きっとどこかの大会社の
令嬢か一般女性という名の
会社経営者だろうね










二股されてた若い女の子
本当に可哀想やわ
これは文春にチクリたくも
なるわ😅‪‪









HIKAKINはきちんと
誠意を見せてこの子に
慰謝料払うことをお勧めします








余りにもこの子が
可哀想やわ











そんな火曜日ですが
今日も楽しくいきましょ❤







大人のカロリミット